HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Snapshot0220.jpg
本日3戦目。
KARINPAさんとは合計2戦目になるのかな?

いつもと配置を変えてチャレンジしてみました。
結果は一応成功かな?
個人的な悔しさを挙げさせてもらいますとAWPのHIT率が非常に悪い。
ぜーんぜん当たらん。なんだあれ
頑張って練習します・・・
ありがとうございました。
Snapshot0218.jpg
この試合は本日2戦目ですね
1戦目の方はなぜかSSがアップできないというバグが発生したために更新不可です。申し訳ない

この試合は接戦でした・・・
ギリギリの試合は楽しいんですが
負けるといつも以上の悔しさが残りますね
次回はリベンジしたいと思います!
ありがとうございました。
Snapshot0020.jpg
本日5戦目。
最初勝ち越してたんですけど後半で追い抜かれました。
次回は何としても勝ちたいですね!
そして自分の最近の成績が笑えてくるほど酷い。・・・腹切るかな
ありがとうございました。
Snapshot0019.jpg
本日4戦目。
相手の①レベルの方のAWP上手かったです。
サブアカウントなのかな・・・
ありがとうございました。
Snapshot0018.jpg
本日3戦目です。
CTサイドの時に差を広げられてそのまま負けてしまいました;
もうなんか自分の守りの配置がダメダメですね 申し訳ないほんとに。
デモ見て反省します。
ありがとうございました。

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
