HOME   »  クラン戦績
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Snapshot02540.jpg
CVC大会に出るということで対決!Part2
AWPerがえげつなく強かった(汗
投げ物、連携共に上手だったしレベルの高さを感じさせられました><
うちのクランも、もっと頑張らないと!
ありがとうございました

Snapshot0252.jpg
CVC大会に出るクラン同士ということで対決!
TRの詰めが早くてAの守りが崩されることが印象的だったorz
対策を考えないと(汗
とてもノリのいいクランでこちらも楽しむことができました(∩´∀`)
ありがとうございました
Snapshot0253.jpg
久々の更新です
CTの守り方がかなり良くなってた^^
この調子でいけるといいなー
ありがとうございました
2010.12.03
Snapshot02211.jpg
本日4戦目。
Bugさんにはいつもお世話になっております。
またお手合わせお願いしますね(´ω` )

この試合は完敗しました。
AquatimezさんのAWPえぐいです(笑)
ありがとうございました。
Snapshot0220.jpg
本日3戦目。
KARINPAさんとは合計2戦目になるのかな?

いつもと配置を変えてチャレンジしてみました。
結果は一応成功かな?
個人的な悔しさを挙げさせてもらいますとAWPのHIT率が非常に悪い。
ぜーんぜん当たらん。なんだあれ
頑張って練習します・・・
ありがとうございました。

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
