HOME   »  メンバー紹介
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
royalbrave
マスター35歳wwwwww
武士道が鬼のように強いらしい……

theorizin
クランを支える中心メンバーの一人!
我らがクランのムードメーカー
AIMの精度はクランでも目を見張るものがある
名言は「HE当てたcatちびった!!catちびった!!」

Litt1eGirl
クランを支える中心メンバーの一人!
その名のとおり幼女大好きwwww
実力はかなりのものでCWではフラグトップの常連!!
Littleを喋らせるとクランは思わぬ方向に?!

冥土喫茶
冥土喫茶13歳(爆)wwwwww
クランを支える中心メンバーの一人!
最後の一人になった時でも諦めず味方の敵を取ってくれる
うちのクランではツッコミ担当!?

マップ1
クランを支える中心メンバーの一人!
我がクランでは参謀的立ち位置
実力は、投げ物、立ち回りが正確で安定した戦果を上げる!
ただ、下ネタが始まると……

爻自爆天使爻
天使wwwwwwwwwwwwww
クランを支える中心メンバーの一人!
やる時はやってくれる、
我らがクランのアイドル!

MNM314
クランを支える中心メンバーの一人!
彼にはまだまだ謎が多い
たまに貼ってくれるサイトのリンクでメンバー達を吹き出させる
立ち回りがかなり上手い

kingkhong
none


crmz
我らがクランの遊び人!
どれくらい遊び人かと言うと自らアサルトで、
「一番落下死した人が優勝」とかいう部屋を建てて
断トツの300deathで優勝するくらい遊び人




Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
